深遠なる紀伊半島彷徨ダイジェスト・1日目 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
今夜8時前、2泊3日の紀伊半島彷徨から無事に帰って参りました。
 
のっけから、計画どおりに行かなかった今回の遠征。GW中は工事なしって書いてあった気がしたんやけどなぁ(泣)。これで全てガタガタに。その意味じゃあ不完全燃焼。
 
いや~しかし、紀伊半島は広くて深い。再確認した。
 
 
まずは初日、5月4日のダイジェスト。
 
7be29bec.jpg
 
 
 
 
7fca9ef1.jpg
 
 
 
 
2cb30514.jpg
 
 
 
 
88a14d6f.jpg
 
 
 
 
5a0fc9e4.jpg
 
 
 
 
eeb91a95.jpg
 
 
 
 
83a2255c.jpg
 
 
 
 
521c5028.jpg
 
 
 
 
c598cdc3.jpg
 
 
 
 
bbf44bcf.jpg
 
 
 
吊り橋成分多め。紀伊半島だけに(笑)。
 
 
2日目は明日に。
 
 
あ、ダホンちゃんデビューは3日目、つまり本日でした。そのことは、またおいおい。