心を無に、業火もて雑念を浄化せよ。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日は悲しいことがあったので、ちょっとブレイクさせてください。あ、健康とか生き死にに関わるようなことではないので御心配は無用なんですが、楽しみにしてたことが飛びましたので、もうマジ凹みで・・・。
 
今夜の気分は、もうコレですよ。
 

Ministry- Thieves
 
 
 
この無慈悲な殺戮機械のような、ターミネーター的なサウンドが、やさぐれた心にピッタシです。
 
 
b5cb5f5b.jpg
 
MINISTRYの89年のアルバム、「The Mind Is A Terrible Thing To Taste」。そのオープニングを飾るのがこの破壊力に満ちた曲なんですが、 いや~初めて聞いた時は衝撃やったなあ・・・。
 
b4c69092.jpg
 
続く2曲目の“Burning Inside”。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2曲をリピートすれば、破壊衝動が高まるのでご注意ください(笑)。
 
 
わたくしはこれでモヤモヤを燃焼し、心を浄化いたしますわ。
 
 
 
 
 
ああ~あ、残念やな~。