コカ・コーラ プラスコーヒー | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
15日の仕事帰り、前から気になっていた飲み物に手を出してしまった。かなり今さらなネタだが、9月に発売された「コカ・コーラプラスコーヒー」である。
 
 
気になりながらも、あまりのゲテモノ感にスルーし続けていたが、仕事帰りにちょっと炭酸系が欲しくなって自販機を見たら、100円にプライスダウンして売られていたので、
09fce100.jpg
 
 
つい(に)購入(笑)。
 
しかしねぇ、コーラにコーヒーって。どんな味やねん?ドキドキが止まらんぞ(笑)。プライスダウンってことは、よっぽど売れてないのか?(知らんけど)
 
 
 
おそるおそる一口含んで、
 
 
 
 
・・・の、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲めるやん・・・(爆)。
 
 
まあ「めっちゃウマイ!」とは言わない。飲食物って嗜好品なんで、ウマイもマズイも断じるつもりはないが、個人の感想として、「決して不味くはなかった」としておこう(笑)。
 
コーヒーと言っても、MAXコーヒーみたいなミルクコーヒーではなく(当たり前やろ)、ちょっとアメリカンコーヒーの風味だけ足したみたいな感じ。炭酸を欲していたこともあり、普通に飲めた。
 
fe56ef79.jpg
 
 
 
いやまあ、コカコーラというメジャーな会社の大人たちが発売にゴ―を出したからには、そうそうエゲツナイもんは出してこないわな(笑)。
 
 
もう一度飲むかどうかは微妙だが、100円なら飲んでもいいかな?
 
 
 
こう考えると、全品100円(以下)のチェリオって凄い会社だと思えてきた。
 
 
 
 
以上~。
 
 
こういうどうでもいいネタを、インスタでやればいいのかしらね?でもウチのブランドイメージ(爆)もあるし…。