はい、受けるんですけど。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

fad16781.jpg
 

いや、マジで受けるんですけどね、京都検定。会社様が試験費用を負担してくださるという話に甘えて、あろうことかいきなり2級を。


ただの観光検定でしょ…と、舐めすぎてました。


過去問とかよくよく見たら…めっちゃ難しいやんか…((泣)。しかも検定の10日前になって、ようやくそれに気づくヤーツ(笑)。いや、10月以降忙しすぎて、自腹を切ってない検定なぞ意識の外に…これはアカン…。しかも、本来は数ヵ月以上勉強するらしいし…。

ましてや、3級にしときゃイイのにイチビって(いきがって、の京都弁)2級とか。バカバカ!僕のバカ!(爆)。


うむぅ~、まぁ昔から試験直前の追い込みには定評があったしな。最後まで足掻いてみよう。もしかしたら受かるかもしれんしな!ヒャッハー!(やけくそ