前回のベスト4チームが優勝しました。



ゲーセンに見に行けばよかったな。



カシージャスありがとう。PK鬼のように止めてくれたようです。

WCCFデータ対戦ベスト4



偶然かも知れないが嬉しい。



特ボが来ていれば。と思ってしまうが仕方が無い。



もう2回は出たい。

地方エリアのベスト8まで行っててびっくり!


データ対戦の優勝は結構ハードル高そうだけど


頑張ってみよう!



ちなみに4/20の東海エリアにいる



愛知SCです。