名古屋を中心として食べた物を記憶する為にブログに書き残してみたいと思います。
前回のベスト4チームが優勝しました。
ゲーセンに見に行けばよかったな。
カシージャスありがとう。PK鬼のように止めてくれたようです。
WCCFデータ対戦ベスト4
偶然かも知れないが嬉しい。
特ボが来ていれば。と思ってしまうが仕方が無い。
もう2回は出たい。
地方エリアのベスト8まで行っててびっくり!
データ対戦の優勝は結構ハードル高そうだけど
頑張ってみよう!
ちなみに4/20の東海エリアにいる
愛知SCです。