名古屋で食べた美味しいお店
名古屋を中心として食べた物を記憶する為にブログに書き残してみたいと思います。
前回のベスト4チームが優勝しました。
ゲーセンに見に行けばよかったな。
カシージャスありがとう。PK鬼のように止めてくれたようです。