名古屋で食べた美味しいお店
名古屋を中心として食べた物を記憶する為にブログに書き残してみたいと思います。
WCCFデータ対戦ベスト4
偶然かも知れないが嬉しい。
特ボが来ていれば。と思ってしまうが仕方が無い。
もう2回は出たい。