名古屋で食べた美味しいお店
名古屋を中心として食べた物を記憶する為にブログに書き残してみたいと思います。
地方エリアのベスト8まで行っててびっくり!
データ対戦の優勝は結構ハードル高そうだけど
頑張ってみよう!
ちなみに4/20の東海エリアにいる
愛知SCです。