気ままな千葉のプチ旅 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

今回、千葉県を選んだ理由は、SKフィールドの見学!
じゃあ、せっかく千葉県まで行くんだからと
以前から行ってみたいと思っていた「レイクウッズ」も行ってみよう!

それに、海が近いし!

ってことで、今回のプチ旅はノープランではなく
15:30からのSKフィールドの見学から
逆算し、レイクウッズは余裕みて14:30出発だけを決めました(* ̄∇ ̄)ノ

渋滞が何よりも嫌いな私。

出発は、前日の22:30

いざ、千葉県へ~!

っと意気込んだものの、睡魔に襲われ
パーキングエリアで仮眠~ぐぅぐぅ

5:00に目覚めた~仮眠じゃないね(;^ω^A

目指すは、九十九里海岸

その前に、もう少し休みたい私は道の駅へ~

またまた、仮眠じゃ!

ん………あっつい!
で目が覚めた8:30
ウチの子達の朝御飯の用意をしてから散歩へ~




帰ってきて皆で朝御飯。

なんてウダウダしてたら9:45

じゃっ出発~♡

九十九里海岸へ♡♡♡
もう目の前だ!!!










ひとしきり遊んで、ボォーっとして
と過ごしていたら、あっという間の11:00

おっと、そろそろいかなきゃ!
レイクウッズへ出発~






ドックランに日陰がないけど
目の前に休憩所があり、
日陰で休めます!

もし、次回来るとしたら、飲食持ち込みが良いですね♪

ふれあい体験もしちゃいました~♡





皆、可愛くて愛らしい子達(≧▽≦)

赤ちゃんも見せてもらいました!
とっても皆、可愛くて
中でも、私の目に止まった子がいました。

聞くと、ラブが強くでてしまっている子だからと皆の3/1のお値段ついていました。
色々と考えるとふくざつな気分になっちゃうけど
、繁殖の管理はきちんとされていて、
そのなかで、やはり掛け合わせだから出てくるもの。
このブランド犬では、求められているニーズに合っていないからのお値段。

色々な質問をさせていただきましたが、
いやな顔せず答えていただきました。


等々していたらもう15:00!

おっと、出発しなきゃ!

いざ、SKフィールドへ♪♪♪




やぁ~やっぱり良いね♪

見学って思っていたんだけど
「やりませんか~」のお声に甘えて
急遽参加♪

変える頃は18:30( ̄□ ̄;)!!
どんだけ、甘えたんだ!

SKフィールドの皆様の気さくな感じに便乗してしまいました!

充実した1日でした(*^▽^)/★*☆♪