保護犬 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

先日、新しい飼い主さんが決まり一息ついたところに、群馬のブリーダー崩壊の書き込みを見てしまった。

犬一頭の余裕ができたところだったからね~

こじんまりとやってはいるものの
つい、空きが出ると呼ばれるかのように次が見つかる。

今度の子は、どんな子かわからない
そんなので向かいいれるのは今回初めて。

見れないってかなりリスクがある。

でも、空きが出た今、やっぱり向かいいれなければ.

他のもっと条件が良いのを探せばって言われたが、最初に見たから、これも縁と思っています。

健康状態やどんな子かがわかったら
皆様ご協力をお願いします!



Android携帯からの投稿