間があいてしまいました..... | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

書き続けようと思ったのに間があいてしまいました(´д`|||)

先日、父の車は誰も使わないのでトヨタに下取りに出してみたら以外に高く買い取ってもらえることがわかりラッキーって思っていたら、トヨタは→ハイエース★!

ってことで、ついでにハイエースの見積もりも出してもらいました。

どんなもんかなぁ~位でいたんだけど

話が盛り上がりついにハイエースを買うことにしました~(^o^)v

思わぬ方向に導かれ
これも流れだなぁ~

犬の仕事にシフトしていくなかでの出来事でした!


Android携帯からの投稿