パワーをもらう | ねことアートと彩ある暮らし

ねことアートと彩ある暮らし

猫を愛で 好きなものに囲まれて
今日を愉しむ絵描きのブログ

う~ん、と伸びをして…

《コロナタスさん作 卓上用うちの子カレンダー》

 

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

 

途中平日が挟まったGW、

 

前半と後半に分かれていますが、大型にした方もいるのでは?

 

私はGWの波に飲み込まれないように、

 

直前の金曜日(4/26)に植木屋さんに野菜苗を買いに行きました。

↓(戦利品)

 

が、


いつもの3倍の駐車スペースが満車で、仮設レジまで登場しててあせる

 

GW初日は大人しく、堆肥を蒔き、

 

自宅の庭の木の剪定をしたら

 

 

腱鞘炎になり、

 

メチャ中途半端な庭にチーン

 

昨日は一応平日だし、と

 

足らない苗を買いにホームセンターへ

↓(戦利品)

 

 駐車場はそれほどでもなかったけど、

 

やはり仮設レジが登場してて…

 

みんなGWは大人しく苗でも植えようという考え?

 

奇遇ですねぇゲラゲラ

 

まだ欲しい気もするが、

 

植えてみると案外満員だったりするので、

 

GW後半に苗つけして、追加はGW終わってから買いに行こうかと。

 

そして、にゃん家、

 

庭が元気ですよー

 

ズイナ

 

アヤメ

 

ツツジ

 

 そして、新たなに命の芽吹き

 

アナベルの花芽

 

移植後初めて花芽をつけた斑入りアジサイ

 

ニョキニョキ出始めてきたミョウガ

 

 昨年のこぼれ実から芽を出した落花生

 

 そしてそして、、、

 

見ると幸運が訪れるという生き物

 

私、かなり苦手ですが、

 

出逢ってしまったんで、

 

一応撮ってみました!

 

幸運のお裾分けということでウインク

 

しかーし、苦手な方はココまでで、さよならバイバイ

ちなみに、

幸運な生き物とは

爬虫類です

↓(音あり28秒)

ここさ、民家の垣根。
 
道路を挟んで水路があるので、そこからきたのでは?
 
リバーサイドには住めませんね滝汗
 

お目直しに、


 相変わらず、マイペースな自由人


ハッカマットで暖まるの図


ではでは、

 

GW後半、楽しんでね!
 

 

 

 

netshop BASE

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くいつもの世の中に

にゃまびえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョークアートの記念日ボードやインテリアボードなど各種制作販売承ります。

 

  お問い合わせはqueueduchaton@gmail.com

  作品紹介(Instagram)はこちら

  ネットショップBASEはこちら