ピーコックネイル。 08/11/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年11月30日 日曜日


月1のネイルのお直しに行ってきました!!



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ



今回のモデルは・・・



コレ!!


色はパールベージュ×パープル×ブラックでやってもらったのですが、、、



ちょっと失敗しちゃったみたい汗



見れないほど酷くはないけど、柄がはっきり出なかったかなあせる


私はなんも言わなかったんだけど、ネイリストさんが納得行かなかったようで、アート代はチャラにしてくれました。


そんなに気にしないでもいいのに、


私の実力不足ですし


って。なんか逆に罪悪感ショック!


でも真面目な彼女を益々気に入りましたニコニコ


今回はプラダを着た悪魔 を途中から。もう3度目ですが、何度見ても胸にぐっとくる映画です。



見てない方は是非見てねビックリマーク


私が行ってるサロンはリフュージュ ネイル場所は中目黒です地下鉄


ネイルだけでなくエステもやってそうですので、家勤務地が近い方は是非ニコニコ


ほいじゃまぁパー


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ