bannerbarrett×holidayコラボT!! 08/11/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年11月29日 土曜日


昨日着てたTシャツ。


大人気のブランドholiday !!



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


holidayひゃんちゃんがデザインする洋服のブランドですワンピース


そんなholidayがbannerとコラボして作製した、“HOME”Tシャツ!!


必ず購入するとの条件で取り置きしてもらって、姉に青山まで買いに行ってもらいましたチョキ



袋から出すと・・・・



赤い包装紙・・・・そして




ジャジャーン!!



エコバッグ付きなの忘れてたから、嬉しさ倍増(笑)


Tシャツはこんなぁ~



裾は切りっぱなし仕様で



ポッケ付きなのが可愛いドキドキ



胸元はちょいベースボールシャツ風



襟部分には「dear banner from holiday」の文字がラブラブ



中タグはもちろん2種類付いてるし



外タグはメモの切れ端みたいになってるんだよぉビックリマーク



エコバッグはマチ付き
でなかなか重宝しそうですひらめき電球



文字はTシャツと一緒で「dear banner from holiday」


いちいち可愛くてひゃんちゃんのこだわりが感じられる1枚です。


お値段は10500とちょいと高めですが、でも形も綺麗だし肌触りも凄くいいし、納得です!!


白のほかにはがあるようです


※ひゃんちゃんのブログからお借りしました


お店のほうにまだあるかもなので、欲しい方は電話!!!!!!


bannerbarrett直営店電話 右矢印 03-3406-1250


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ