Anda Resort~ご飯編~ 08/11/23-24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年12月1日 月曜日 最高気温13℃ 晴れ右矢印くもり

 

今日から12月ビックリマーク今年もあと1ヶ月ですね音譜

 

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

Anda Resortはコースにもよりますが、基本的に夕食・朝食・お夜食が付いてきます割り箸

 

 

 

ざっとですが、詳細をご紹介します音譜

 

 

<夕食>

 

 

地元直送の新鮮な魚介類や季節の旬な食材を組み合わせたフレンチとジャパニーズの合作コースビックリマーク

 

 

前菜 イカそうめんメカブ/ミニトマトのピクルス/パエリアコロッケ マンゴーチリソース/五穀のちまき

 

 

 

 

 

お造り 2種のお造り盛り合わせ

 

 


サラダ 胡桃トロマネスコカリフラワーサラダ~胡桃ドレッシング~


スープ シーフードクリームカップパイ


パイを崩すととろーりクリームー


お魚 姫鯛のアオサ蒸し レモン添え


お肉 もも豚のバナナリース蒸し デミミソソース ウコンライス添え

 

デザート モンブラン/タピオカ/マンゴームース/ライチ

 


これに焼きたての手作りの焼きたてパンが配られるのですが、これがまた美味ドキドキ

 

 

個人的にはお魚が1番美味しかったかなビックリマーク

 

そして

 

<お夜食>

 

メニューは日替わりのようで、この日はフォー

 



お腹に優しくてお夜食にピッタリグッド!

ラムネは久しぶりに飲んだけど、かなり美味しかったです!!

 

 


<朝食>

 

こちらは基本メニュー。この他にはパンやご飯など、バイキング形式でいろいろと楽しめましたニコニコ

 

 


場所はいずれも1階にあるPelesirプルシルとはインドネシア語で「楽しむ」の意味なんですってひらめき電球

食事時は飲み放題なので、お夜食の時間はカップルが多かったかも!?


ご飯も美味しくてとっても素敵な時間が過ごせました音譜

 

ほいじゃまぁパー

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ