イングリディエント HAWAII旅行2日目朝 08/9/19-24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年9月29日 月曜日 最高気温20℃ くもり雨

 

シェラトン・ワイキキ の1階にあるイングリディエント ナイフとフォーク

 

 

このお店は1月10日にオープンしたばかりカジュアルダイニングですひらめき電球

 

 

私達が行った時は7時頃だったので、朝食メニューしかなく$13

 

 


ベーコンはソーセージと選べ、ハッシュポテトはご飯と選べますビックリマーク

味的には・・・ちょっと高いかなダウン

 

お店の中にもテーブル&イスがありますが、目の前にテラスがあるのでそちらで頂きましたぁ虹

 

 

小鳥やハトが多くてちょっと大変だけどねあせる

 

 

海を見ながらのモーニングはとっても気分がいいので宿泊した際は是非音譜

 

 

ほいじゃまぁパー

 


 

【関連記事】
右矢印HAWAII旅行~日本時間1日目~ 08/9/19-24

右矢印HAWAII旅行~現地時間1日目~ 08/9/19-24

右矢印HAWAII旅行~2日目~

右矢印HAWAII旅行~3日目~

右矢印HAWAII旅行~4日目~

右矢印HAWAII旅行~5日目~

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王
ブログ
人気ブログ
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ