EZOGIKU HAWAII旅行2日目昼 08/9/19-24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

早速、アメリカンな味に飽きちゃった私達はロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターの2階にあるEZOGIKU割り箸

 


こちらはあのえぞ菊ハワイ店なんですラーメン

 

ハワイにはロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターの他にも、カラカウア通りに路面店もありましたひらめき電球

 

 

フードコートの様な所にあり、器も発砲スチロールでかなりチープな感じ。

 

 


あんまり期待できないなと思ったんですが、予想を反して美味しかったですグッド!

ちょっと麺が柔らかかったけど、「日本の味~」って感じでほっとしましたDASH!

 

私が頼んだのはミソラーメン 約$7。餃子をつけるセットもありましたビックリマーク

 

 

いろいろお店がある中、えぞ菊はかなり人気でしたよぉ!!

 

 

やっぱりお手頃で美味しいラーメンはどこに行っても人気者ですねドキドキ

 

 

ショッピングのついでに是非~ニコニコ

 

 

ほいじゃまぁパー

 

 

【関連記事】
右矢印HAWAII旅行~日本時間1日目~ 08/9/19-24

右矢印HAWAII旅行~現地時間1日目~ 08/9/19-24

右矢印HAWAII旅行~2日目~

右矢印HAWAII旅行~3日目~
右矢印HAWAII旅行~4日目~

右矢印HAWAII旅行~5日目~

 

 


 

 

 

ワンクリックお願いします王冠1

 


ブログ王
ブログ
人気ブログ
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ