HAWAII旅行~2日目~ 08/9/19-24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

前夜かなり早くに寝たため、日本では有り得ない時間に起床

 

健康的にホテル内のカフェで朝食 晴れ

 

 

その後9時半からJTBのオプションで予約したワイケレ・プレミアムアウトレット ツアーに行って来ましたバス

 

 

こちらもモデルの美香ちゃん&SONOMIちゃんオススメのスポットなんです!!

 

御殿場アウトレットと同系なので、かなり期待して行きました!!

 

ワイキキからはバスで1時間位かなはてなマーク

 

タクシーだと片道$50かかるんだけど、オプショナルツアーなら往復で16で行けちゃうんです!!

 

しかもJTBなら、帰りの時間が14:30、15:00、16:30の3択から選べるので便利でオススメ~時計

 

 

JTB以外だとアウトレットのHPから申し込めるツアーもあるようで、そちらだと往復$24帰りの時間は2択らしいです。

 


期待通り、「OFF 5TH」はかなり楽しかったです!!

こちらはあの有名デパート「サックス・フィフス・アヴェニュー」のアウトレット!!

 

 

 

 

だだっぴろいフロアーに洋服や靴、アクセ、バッグ等いろんな物が所狭しとおいてあって宝探しみたいでほんっと楽しかったなぁニコニコ

 

 

まじでブランド品がゴロゴロあるし、価格もかなり安い!!!!!!

残念ながら靴コーナーでは好みのものが無くって断念しょぼん

 

でもしっかり小物を買ってきましたよぉチョキ

 

他にはおなじみのNINE WESTやBCBG等が入ってますサンダル

 

 

 

 

NINE WESTはやはり日本人が多く、サイズ6や7は品薄状態で結局買えず・・・・GUAMの方が在庫があるみたいです汗 BCBGはGUAMよりも価格が安い気がしたなぁDASH!

 

 

 

バナリパやマイケルコースもあって、結構侮れませんでしたよ!!

 

 

 

 

 

ワイキキからちょっと遠いので時間はかかりますが、アラモアナとかには無い雰囲気で行って損はないはず!!時間があるかたは是非~音譜

 

 

余談ですが喉が渇いてかったカルピス

 

 

 

 

 

かと思いきやCALPICOにひひ

 

 

 

偽物かと思ったんですが、カルピスから発売されていたので、私が知らなかっただけみたいですあせる

 

 

私達は14:30発のバスで戻ってきて、1度ホテルに戻り休憩。

 

 

15:00過ぎお隣のロイヤル・ハワイアンまでラーメンを食べにラーメン

 

 

その後、今回の旅で初めてのアラモアナ・ショッピングセンター!!

 

JTBのツアーで行くとOli Oliカードをもらえて、JTB専用のトロリーに乗る事が出来るんです電車

 

 

 

 

主要箇所はほとんど回っているのでかなり便利~アップ

 

 

本人しか使用できないので、紛失ご注意です注意

 

ハワイへ行ったら行かない人は居ないアラモアナ・ショッピングセンターは、やはし規模がでかい!!

 

 

1日かかっても全部見れそうになかったので、とりあえずこの日は彼お目当てのお店を回る事にひらめき電球

 

 

結局2時間位探索して、トロリーでホテルに戻ることに。

 

 

丁度サンセットの時間でとっても綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

この日のディナーは特に決めてなかったので、ホテル内のレストランでディナー をする事にビックリマーク

 

 

 

今回のプランにはホテル内のレストランやルームサービスで利用できるクーポンが$230付いているんです!!

 

 

ハワイの夜は長いようで、20時頃から物凄い賑わい!!

 

お酒も入りかなりLOVELOVEなカップルが濃厚なチューをしていたり、明らかにコールガールであると思われる女性を2人も連れてご機嫌の男性などなど、かなり大人な雰囲気を味わいさせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ

 

この日は22時過ぎにお部屋に戻り、0時前に就寝しました~お月様

 

 

3日目 に続く・・・

 

 

ほいじゃまぁパー

 


 

【関連記事】

右矢印HAWAII旅行~日本時間1日目~ 08/9/19-24

右矢印HAWAII旅行~現地時間1日目~ 08/9/19-24

右矢印HAWAII旅行~4日目~

右矢印HAWAII旅行~5日目~

 

 


 

 

 

 

ワンクリックお願いします王冠1

 

 


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ