ハンコック見てきたよぉ(*^-^*) 08/9/14 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ウィル・スミス主演ハンコック 見てきましたぁ音譜




感想は予想以上に面白くて大満足!!


ウィルも相変わらずほんといい男で惚れ惚れしちゃいます~ラブラブ!



堕落したハンコックがとあることで、心を入れ替えてスーパーヒーローになる決意をするんだけど、それもまたかっこいいのぉドキドキ



それからシャーリーズ・セロンもほんっと美しくてキラキラ劇中の彼女の洋服もかなり可愛いので要チェックですひらめき電球



もう1人のおじちゃんは私は知らなかった・・・・有名人なのかしらはてなマーク


ハリウッドらしい派手なアクション有、CGを駆使した迫力のある映像有、LOVE有、人を信じる事の大切さ、反発して生きていく孤独感など、現代の私達に対してあらゆるメッセージが詰まった映画だと思いましたカチンコ


時間も92分のせいか、集中力が途切れずに最後まで見られるのでオススメです!!


見終わって“もし不死身の体になったらどうするはてなマーク”って考えたんですけど・・・・全然嬉しくなかったですダウン


だって、何度も何度も大切な人たちが死んでいくのを見取らないといけないわけでしょはてなマーク

しかも自分は死ねないし・・・・ちょー辛いよねショック!


やっぱり自然と年をとっていつの日か死を迎えるのがいいですよね。


長生きしたいとは思うけど、一般的な寿命でいいですDASH!


子供が(特に男の子)が好きな映画なのに、大人が多かったのは、恐らくブラックジョークが多かったから!?

あんまり聞かせたくない言葉がたくさん出てきたので、子供が苦手な私には快適でしたぁ(笑)


カップルで見にいくと2人とも楽しめていいよぉラブラブ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング