出発前から・・・・ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年9月17日 水曜日 最高気温29℃ 晴れ右矢印くもり

 

出発前から荷物がパンパンなんですけど汗

 

 


RIMOWAが思ったよりちーちゃいじゃないかいパンチ!

 

これ、3泊コースのでかさでしょDASH!

 

 

母に「洋服持ってきすぎよぉ!!って言われたんですが、

 

 

だってしょうがないじゃん!!日に2回着替えたいんだもん!!

 

 

昼と夜で洋服変えたくないですかはてなマークせっかくハワイに行くんだし虹

 

ましてや、ハワイだから露出した格好OKだし(笑)

 

現地で買ったのを着ればいいじゃん!!って意見も頂きますが、なんとなーく現地で買ったものはタグのついたたまま、新品の状態のまま日本に持ち帰りたい・・・・・

 

 

無くしたり壊ししたりしたら嫌だしねダウン

 

 

ってなわけで、行く前からお土産はどこに入れるのかって疑問が沸いてきますが、とりあえず現地で考える事にしますニコニコ

 

 

あはは~

 

 

洋服は圧縮袋とか入れたらいいんだろうけど、面倒でさぁ汗

 

 

ほいじゃまぁパー

 

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ