小池農園さんのピオーネちゃん♪ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年9月18日 木曜日 最高気温26℃ くもり雨


またまた、いつもお世話になっている父の仕事関係の方から宅急便が届きましたプレゼント


今回はピオーネーぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう



もうすっかりですねぇもみじ


大粒でとっても美味しかったですニコニコ


本当にいつもいつもありがとうございます。


今回も小池農園さん音譜



とっても綺麗なブドウでしたよキラキラ


小池農園さんは電話FAX郵便にて全国配送して下さるそうです!!

電話 0553-47-1386

FAX 0553-47-4077

よかったら是非音譜


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ