COLD STONE CREAMERY!! 08/8/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年8月28日 木曜日 最高気温26℃ 雨


今やかなり有名なCOLD STONE CREAMERY ソフトクリーム


第1号店はヒルズに出来ましたが、今はいろんな所で見かけるようになりましたよねぇ音譜


私、実は


COLD STONE CREAMERY初体験ドキドキドキドキドキドキ


御殿場アウトレットに行った時、空いてたので食べる事にしたんですビックリマーク


だって、いっつも混んでるでしょはてなマーク


並ぶのかぁ・・・・と思うと食欲がなくなりますダウン


だって、食べたいビックリマークと思って買うのに、並んでる間に食べたくなくなるかもしれないじゃない!?


で、初めてのCOLD STONEで選んだのは


バナナスプリットデジションバナナ




これはバナナアイス&ストロベリー&アーモンド&チョコファッジが入ってますいちご

バナナいちごの絶妙なハーモニーがたまりません!!


これのワッフルコーンラブラブ(アイスはワッフルが1番よね王冠1


COLD STONE CREAMERYではカップの他コーンも何種類かあって選べるんですひらめき電球


で感想はと言うと・・・・


かなりうまいえっえっえっえっえっえっ


私の中でHOBSON'Sを越えた・・・・!!


やはりいちごフレッシュなせいでしょうか!?


そりゃー皆さん並ぶわなあせる


ちなみに彼が食べたチョコレートデボーションチョコレート




もかなり美味でしたラブラブ!


よくよく考えたらGUAMでいつも横を通っているよなぁ・・・・次回からは食べようっと音譜


行った事がある人は分かると思いますが、あのはやはし要らないよねはてなマーク


あれがウリってのは日本に上陸した際に既に知っていたけど。


実際、目の当たりにすると


ツバはいらないか!?


とか思いませんかはてなマーク


まぁ、アメリカンってことで心を広くもつことにします得意げ


今度はチョコレートワッフルボールで食べてみたいなぁアップ



ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ