御殿場アウトレットでの戦利品~☆ 08/8/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

前のブログ(右矢印こちら )で


ハワイにかけてるので我慢


と散々書きましたが、ちょっとだけ買ってもらいましたにひひチョキ


体力も戻った2回戦目で発見目


トロンプルイユT




星柄カーデ



どちらもシンシア・ローリーの物~音譜


私シンシア・ローリーって初めてなんだけど、何気にツボな物がたくさんありました!!

あり過ぎて結局選べずにこの2着になりましたDASH!


今年かなり大注目のトロンプルイユ!!要するに騙し絵ってことです。


VIVI10月号にも載ってたよぉ本


 

私もチェックシャツワンピに合わせて着てみましたアップ



こちらはレースの騙し絵



袖は折り返し
になってて、Aラインなのも素敵ラブラブ!



そしてこちらのカーデ、かなり可愛くない!?



なんと後ろはボーダー!!



ボタンの穴
もなんと星なの~!!!!!!(大興奮アップ



脱いでもボーダー
でかわゆすですドキドキ



タグ
もなかなか可愛いグッド!



こんなに可愛いのに、Tシャツは3675カーデは6825なんです合格


アウトレットまじ最高音譜


MK(ミッシェルクライン)のお店にて販売しているので、御殿場に行かれた方は是非覗いてみてくださいねニコニコ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ