御殿場アウトレットに行ってきたよぉ♪ 08/8/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年8月27日 水曜日 最高気温27℃ 晴れ右矢印雨


只今、SALE真っ最中!!ってことで、大雨の中御殿場アウトレットに行ってまいりました車



私も彼もアウトレットが大好きで、特に御殿場はまじで外せない!!


ただ、私は来月のハワイに相当かけているので、彼が行きたかったんだけどねDASH!


かなりの混雑が予想されていたので、家7時半に出発!!(5時起きでお弁当作ったよあせる


東名は予想外にかなり空いていて、結局9時半頃アウトレットに到着し、駐車場で開店まで待ちましたDASH!


行けば行ったでやっぱり気になる音譜


リニューアルして出来たバレンシアガへ直行走る人



してみたものの。。。。


THE CITYとかfirstもあったんでけど、やはりオールレザーの物はなくって。

ツイードとコンビだったり、キャンパス地とコンビだったり。


ってことで、やはりハワイにかける事にしたわけです。


彼はお目当てのTUMIビジネス用の出張コロコロをGETしてご機嫌音譜



これは幾らで購入したのか見もしなかったなぁ・・・にひひ


これが余りにも重過ぎたので1度車まで荷物を置きに行きました。


置きに行ったら行ったでかなり雨も強くなってきたし、前日遅かったせいで3時間くらいしか寝ていない私は、すっかり体力もなくなり、早々に退出・・・


近くのホテルに休憩ドキドキ


3時間程ゆっくりして体力も復活した私達は、再度アウトレットに戻り2度目の探索サーチ


不思議なもんで、体力が復活するとさっき見えなかったものが見えてくるんですよね・・・・


で、結局彼はTAG Heuer でお目当てのNEW AQUARACERをGETし更にご機嫌に音譜

定価27円位19万位になってたから、欲しい人は絶対お得よねぇ合格



彼はいつもカルティエのパシャをつけてるんだけど、それよりカジュアルで普段使いにはこっちの方が絶対にかっこいいラブラブ!


私はボッテガでもロッシでもハワイにかけるため我慢・・・・シラー


帰りはすっかり渋滞に巻き込まれ汗大井松田~海老名まで1.5H位かなはてなマーク


大雨で視界も悪かったし、事故渋滞だったみたいですあせる私達の2台前もこつんってしてたしねダウン


危なし危ない・・・・


でも、リニューアル後のアウトレットに行けて楽しかったぁ音譜


やっぱり買い物好きの私達にとってアウトレットはパラダイスですラブラブ


SALEは8/31までやっているそうなので、お時間がある方は是非行ってみて下さいね!!


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ