オーガニカルなプレゼント☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

もうすぐ私の姉の誕生日ですケーキ


今年は私の周りは本当にBABY BOOMで、誕生日はそっちのけになりそうな雰囲気あせる


でも、忘れちゃいけない!!


ってことで、姉に内緒プレゼントを用意してあるんです音譜


今度の土曜日にSATCを見にいくんだけど、映画館が明るくなったらプレゼントとカップケーキをあげるサプライズを計画中クラッカー


うまくいくといいなぁニコニコ


そんな私の姉ですが、ここ最近アレルギーが酷くって・・・・ダウン


発症原因は良く分からないのですが、調べたところわんわんアレルギーらしいんです汗


このブログにちょいちょい出てきてますが、うちでもわんわんを飼っているし、姉自信わんわんは1番大好きな動物ビックリマーク


だからうちに来る度に、かゆかゆになりながらもうちのわんわんと遊んでますガーン


そんな姉にぴったりなオーガニックグッズをプレゼントすることにしましたひらめき電球


自然派なのでアレルギー体質な方でもOKなんですビックリマーク


でも、どれもこれもお値段が張る可愛いデザインの物が少ないので、姉自信欲しいけど買えずにいるみたい。


モデルの美香ちゃんSONOMIちゃんのブログで紹介されている、nanadecor ワンピース




こちらの商品はとっても可愛いデザインの物が多いいんですドキドキ


こちらではTシャツ&ショーパンをプレゼントプレゼント


 
※写真はnanadecorさんのHPからお借りしました

これで夜も安眠です星


Tシャツはバックにリボンがついているんですが、ショーパンの花柄とオソロなんですブーケ2

可愛い~ラブラブ!


 
※写真はnanadecorさんのHPからお借りしました

Tシャツは6500ショーパンは6800ですビックリマーク


こちらは無料ラッピングなんですが、こんなに可愛くしてくれましたぁラブラブ




ケーキBOXみたいだよねぇケーキ


そして2つ目はピュアアルガンオイル宝石白


※写真はGlobal Product Planningさんからお借りしました

GREEDって雑誌で以前に読んだ事があるんですが、こちらのオイルは深刻な乾燥肌と敏感肌におすすめらしいんです!!


こちらはテールドック というブランド物で50mlで4725


こういうのって大概値がはるし、肌に合うかどうか分からないから、なかなか手を出せないんですよねぇ汗

もちろん、姉の肌にも合うか分からないんだけどね・・・・でもこれを期に試してくれたらいいなと思って。


こちらのお店も無料ラッピングしてくれましたグッド!




準備は万端!!


あとは当日うまくやるのみですチョキ


nanadecorテールドックもどちらでパソコンで購入出来るので、気になる方は是非音譜


nanadecor右矢印こちら

テールドック右矢印こちら


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ