新和食空間 家 08/8/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年 8月23日 土曜日


日本男子400mリレー、80年ぶりの銅メダルおめでとう~!!!!!!!!!!!!


80年ぶりですってよ!?信じられる!?


しかも、アンカーの朝原選手はなんと北京で引退・・・・ずっと日本のリレーを頑張ってきてくれて、最後の最後にメダルが取れるなんて、本当に凄い!!!!!!


リレーって運動会とかでやるから(私も6年間選手だったチョキ)なんか凄い身近な感じだけど、実はあれ結構難しい競技ですよねあせる


アメリカはバトンパス失敗しちゃったし、イギリスは範囲内で渡せず失格だし汗オリンピックに出る選手でも失敗するのです・・・・叫び


そんな中、日本は本当に大健闘グッド!かっこよかったよね!!本当におめでとうクラッカー


話は変わりますが。


先日、母と姉と出かけた際にふらっと入ってみたお店、新和食空間 家 ビール



GINZA INZ1
2階にあるんですひらめき電球


新和食・・・とは言うものの、メニューはほとんど洋食だったようなはてなマーク(笑)

でもとっても美味しかったです!!


席も1席づつ蚊帳のようなもので区切られているので、隣を気にしなくていいのもよかったですニコニコ


さて、私達が食べたものは・・・・


ナイフとフォーク生ハムの気まぐれシーザーサラダ 630



ナイフとフォークホタテと小エビのフリット(シェフのきまぐれメニュー)



ホタテと小エビがプリプリ
濃厚なソースとよく合いますドキドキ


ナイフとフォーク焼きソーセージ 980



プリプリの荒引きソーセージがビールとちょーマッチグッド!


ナイフとフォーク真鯛とハマグリのアクア・パッツァ(シェフのきまぐれメニュー)



ドライトマト
も入ってて、ダシの出まくってるスープがなんとも言えず美味しいうお座


ナイフとフォークドライトマト、ベーコン、アスパラのアーリオ オーリオ 950(写真取り忘れました汗


オリーブオイルのパスタが大好きなもんでラブラブ


ナイフとフォークハマグリとヤリイカのトマトソース 1100(写真取り忘れました汗


母チョイスビックリマーク魚介とトマトソースってなんでこんなに相性いいのかしら!?


お通しで焼きたてのパンも出てくるので、お料理と一緒に頂けます食パン



初めてはいってみましたが、店員さんの感じもよく、提供時間も短めで、味もいいし、お値段もそんなに高くないので、かなりオススメ星


机にタッチパネルがあって、それで注文も出来るし、店員さんも呼べるんですひらめき電球


今度は友達と行ってみようと思います女の子


よかったら皆様も是非音譜


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ