ナチュビュのニーハイブーツ(*^-^*) 08/8/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

野球、負けちゃいましたねーダウンダウンダウン


最初いい感じだったのにぃ!!しかも、調子の悪かったイ・スンヨプに2ラン打たれちゃうなんて叫び

残念!!


やはし韓国強し・・・・いまんとこ全勝ですからね汗


日本もまだ銅メダルが残ってますからねグッド!明日の11時半~見るぞぉ!!


ところで。


先日、ウィンドーに飾ってあったニーハイに一目惚れして買ってしまいました音譜




ナチュビュニーハイブーツドキドキ


ニーハイは大好きで3、4年ほど前から愛用しているのですが(pure eleganceの物)、今年はどうしてもリアルレザーの物が欲しかったんです!!




でもやっぱりお値段が張るし、案外気に入るデザインがなくって。


ニーハイって普通のヒールだときつい印象があるので、ウェッジか太めヒールのが私は好み。


こちらはど真ん中で好み恋の矢


ウエスタンブーツっぽいデザインでヒールは太めだし




ステッチも可愛いラブラブ




履き口もナナメになっているので綺麗見えるし、




もちろん折り返してもはけます!!



途中までジップつきなので着脱もラクチングッド!



裏地も本革です(牛革)!!



靴底も滑り止めつきで歩きやすい音譜




こんなに素敵なのにお値段29000円程合格合格合格


最近はフェイクでもこれ位するのに、リアルレザーでこの価格は絶対安いグッド!


リアルの相場としては45万円ですもんDASH!


色は黒・茶・ネイビーの3色展開で、黒・茶は持っているしオサレに見えたので、ネイビーをチョイスひらめき電球


ネイビーと言ってもちょっと青緑っぽくてかわいんだっラブラブ!


とっても発色がいいんですよぉニコニコ


在庫も残り少ないみたいなので欲しい方はお店へGO走る人DASH!


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ