ブロンドールのソックス☆ 08/8/22 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年8月24日 日曜日


この前、有楽町OIOIでソックスを購入あし


タイツやらニーハイやらたくさん売ってましたよビックリマークもうそんな時期なんだねぇ・・・もみじ


買ったのはお馴染みのブロンドール  17℃くるぶし丈ソックス音譜




おばちゃんソックスじゃん!!


って思った人!!違いますよ!!


れっきとしたオサレソックスです得意げ


さて、これをどの様に履くのかというと。


パンプスに合わせるわけ~サンダルサンダルサンダル


こんな感じで黒で統一したりとか



スカートの柄とあわせる
のも素敵だし



エナメル
とも相性抜群グッド!



最近、真夏でも足は冷えちゃうから結構ソックス履いてても余裕なんだよね・・・・年取りました汗


とりあえず今のところ、



このスカートに合わせる予定ビックリマークこの場合トップスはスカートインが気分です音譜


次はヒョウ柄のソックスとかに挑戦したいな音譜


ちなみにこちらはお値段630合格


季節の変わり目のちょっとしたオサレに大活躍ですアップ


ほいじゃまぁパー




ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王
ブログ
人気ブログ

ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ