ドレスラッシュ☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年8月21日 木曜日 最高気温29℃ くもり右矢印雨


昨日はソフトボール勝ってよかったよねー!!上野投手は本当に凄い!!合計で318球投げたんですってえっ


同じ女性なのに凄いなぁ・・・・


野球は惜しくも負けたけど、ムネリンが復活してよかったドキドキ


ボルトは200mも世界新出しましたね!!早かったもん!!人間の進化はまだまだ続きますね・・・・


ところで。

読モの間でちょーーーー流行ってるドレスラッシュ!!


※写真は迫田愛子 さんのブログよりお借りしました


まつげ美容液なんです目


とにかくバサバサ伸びるらしく、値段も手ごろでかなり有名になったみたい!!


JAMを始め様々な有名読モがブログで紹介してますアップ


ミーハーな私はもちろんGETニコニコ


早速使ってみた結果・・・・


と話したいところですが


入荷後の発送


ってことで、それっていつになるのはてなマークって感じですダウン


とにかく使う人皆が「いいグッド!」って言ってるから、私も早く使ってみたいのにぃ・・・しょぼん


気になるお値段は3675合格かなり効くと言われているリバイタラッシュは15000円位だから、噂が本当ならかなり安いよね!?


購入はガールズウォーカーで携帯のみみたいです。


欲しい方は


http://gws.st/cosme/dress-l/


まで音譜


届いたらまたUPしますね~ひらめき電球


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ