モスバーガーのいろいろ。 08/8/17 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日、すっごい久しぶりにモス 食べましたニコニコ



ずっと食べたかったからとっても美味しかったなぁドキドキ


食べたのはサウザン野菜バーガーハンバーガー




ナゲット




ポテト



あと、ジャミンティーですコーヒー


大好きだった“匠シリーズ”あれなくなっちゃったんだってねダウン美味しかったら残念ショック!


そして最近集めているのが


モス×BANDAIモスバーガーストラップハンバーガー


ヨドバシアキバってガシャポンがたくさーーーーーんあるんですけど、そこで発見して思わず買ってしまったら、とってもCUTEでしたラブラブ!


種類は



これだけあるんだけど、まだ3つしか集めてない・・・でも、かなり売れてるみたいだからなくなっちゃいそうですしょぼん


今集まってるのは、(左から)マグカップ・プレーンドッグ・ロースカツバーガー!!



小さいけどかなりリアルに出来てますグッド!





モスタグの裏には名前入りひらめき電球



こういうの大好きなんですぐ集めちゃうんだけど・・・・実際は使い道ないんだけどね汗


あと4つ頑張って集めようっと音譜モスバーガーと、ライスバーガーは欲しい!!


もし集まったら・・・・ご報告しますアップ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ