SKIN AQUAの保湿日焼け止め!! 08/8/16 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

夏になると毎日塗ってる日焼け止め晴れ


昔はガングロだった私も、今や美白一筋!!


絶対に焼きたくないわけですメラメラ


とかいいながら、日焼け止めにはあんまりお金をかけたくないタイプで・・・・安いものを買って惜しげなく使って、何度も塗りなおしていますDASH!


前々から1つ気になっていたのが保湿


日焼け止めってどうも保湿力が足らないよねはてなマーク


まぁ、目的は日焼けを防ぐ事だから当たり前っちゃー当たり前なんだけど。


そんな中発見!!

SKIN AQUAの日焼け止め晴れ




CMには麻生久美子さんが起用されてますよねぇニコニコ


なんと、

スーパーヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸

が入っているため、保水力がある日焼け止めなんです!!!!


テクスチャーはさらさらとしたミルク系ですが、確かに塗るとしっとりドキドキ




今までの日焼け止めとは違うさらっと感です!!


しかもウォータープルーフで、SPF50+/PA+++という優れものグッド!


それなのに、お値段は700円ほどでした合格


無香料日焼け止め独特の匂い(あれ嫌いショック!もしないアップ


SKIN AQUAはスキンケア感覚の日やけ止めなんですよ!!

だから毎日気軽に使えるんです音譜


他にもいろいろと種類があるようですので気になる方はHPをチェックしてみてねニコニコ


SKIN AQUAの詳細こちら パソコン


ほいじゃまぁパー






ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング


(日焼け止め)[メンソレータム] メンソレータム スキンアクア モイスチャーミルク 42g
¥747
爽快ドラッグ