大食い!! 08/8/16 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年8月20日 水曜日 最高気温33℃ 晴れ右矢印くもり


オリンピックも後半戦に突入し、前半戦頑張った選手が続々帰国してますね飛行機


皆さん結果はそれぞれですが、オリンピックに向けて4年間頑張って、それを達成した気持ちに変わりはないはず!!凄いプレッシャーニも耐え戦い抜いたのは本当に立派ですよね!!


私は体育会系では全然ないので、尚更尊敬してしまいます!!


今日はシンクロ デュエット決勝女の子女の子強敵中国ペアにも負けず、是非メダル取って欲しい!!


さてさて。


最近夏ばて気味ですっかり食欲のない彼に合わせて、つるとんたんに行って来ました割り箸


私はお決まりのクリーム三昧ドキドキ




本当にこれ絶品ですよ!!


ただいつもと違うのは・・・・


麺が2玉だってことぉえっ


つるとんたんは3玉までは無料なんですよアップ


来た瞬間、ただでさえ大きな器が更に大きく見えてびびったえっ

って調子に乗って2玉にしてみましたが・・・・やはし多かった・・・・ガーン


完食はしたんですが満腹感で後悔しましたダウン


やはし普通が1番ですね王冠2


季節の限定メニュー水ナスの浅漬けって言うのがあったんですけど、




水ナスの浅漬けにおろし生姜と特製のタレをかけて頂くのですが、これがかなり美味!!


さっぱりしていて夏っぽくて最高でしたグッド!


おうどんも夏限定メニューがいろいろとでてるので、夏バテ気味の方は是非ニコニコ


おうどんで体に優しいから大好きドキドキ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ