届いたよ!シープスキンブーツ♪ 08/7/21 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年7月29日 火曜日 最高気温33℃ 晴れくもり


少し前にオージーメイド さんで注文したシープスキンブーツヒツジ右矢印こちら


商品が無事到着しましたぁ音譜


宣告どおり1週間程度で到着!!


3足頼んだのにに入って来たからちょっとびっくりあせる


恐る恐る開けるとちゃんと3足入ってましたにひひ


私が買ったのはチェスナッツ&ブラウンのショート丈



グッド!


見た目も触り心地もUGGに全く引けを取りません


ソールUGG同様EVA仕様だし



かかとの部分も別布はてなマーク)でしっかりしてますビックリマーク



つま先や縫い目も雑ではなく丁寧
だし




ボアもびっしりです!!




履き心地もUGGとなんら変わらず、素足ではくととっても気持ちがいいドキドキ


やっぱりシープスキンブーツは最高だぁアップ


基本的に私は素足にブーツスタイルが大好きなので、早く夏が終わってくれたらいいのにぃ。。。と思うばかりですもみじ


お世辞じゃなく9900このクオリティはマジですごいです!!



別にNOブランドでもいいのなら、絶対オススメニコニコ


ロングや形違いも買ってしまいそうな勢いです音譜


格安で探しているのなら是非~パソコン


右側の写真をクリックするとページにとびまーすひらめき電球


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ