シープスキンブーツ!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年7月18日 金曜日 最高気温31℃ くもり雨


やっと梅雨が明けるか明けないかってって時期ですが、既にシープスキンに手を出してしまいました・・・汗


シープスキンと言えばやっぱりUGGドキドキ


私も去年はまりにはまって3足も買ってしまいました!!



今年は絶対にショートタイプが欲しいと思ってて、いろいろとチェックしてみたのですが、やはしUGGは高い汗

EMUも意外と高い汗


なんか安くて質がいいのないかなぁと探したら・・・・


ありましたよぉ~ラブラブラブラブラブラブイヒヒ得意げ



※写真はお店からお借りしました


これなんと、本革シープスキン9900!!!!!!しかも送料込み!!

かーなーりー、お得でしょ!?


私はチェスナット&ブラウンを注文しました~ラブラブ


しかもこれハンドメイドでオーストリア産!!


まぁ、商売だからかもしれませんが、、、


質問コーナーには


「Ugg Australia」(アグオーストラリア)はアメリカメーカーが中国で製造しているブーツになります。私どもはUGG AUSTRALIA商品に関しまして、同レベルのシープスキンと考えておりません。当店取り扱いのブーツは最高級のオーストラリアシープスキンのみを使用し、職人が一つ一つハンドメイドしております。自信を持って、当店のシープスキンブーツをお薦めしております。


って記載がありました。


確かにUGGは人気があり過ぎて、、、ちょっと、、、思うところはありますよね!?

まがいものも出てきてるし・・・ダウン


写真を見る限りではボアもびっしりだし



※写真はお店からお借りしました


UGGに引けをとらない感じですよね!?


まぁ実物見てみないとわかんないけどねぇあせる


私は別にUGGにこだわってるわけではないので、しっかりとした物だったらいいなぁと思ってます!!


商品はオーストラリアから直送らしいので、1週間くらいかかるそうなので、届いたらまたUPさせてもらいますね音譜


たっのしみだなぁ~ニコニコでも当分はけないけどね汗


他に色はベージュロングもあるしEMUも扱ってるようです!!


気になる方は是非覗いてみてくださいね音譜


お店はオージーメイド さんですヒツジ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ