そっとしておいてください。~嵐・大野君の一見~ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

今朝、まみーに聞かされためっちゃくちゃショックなニュース・・・しょぼん


嵐・大野智が大麻吸引で3P!「週刊現代」が報じる


ちょーショックです!!


私は大野君のファンでもなく、おっかけとかするほどのジャニファンでもなんでもないんですが。。。。


単純に嵐が好きって位なんですけど。


そんな私でもこんだけショックだったんだから、本当にファンの方々はさぞショックだったことでしょう。。。


もちろん、読みました!!週刊現代


文章は「でっちあげだいパンチ!って思えるけど、あの写真は完全に大野君でした・・・・そして、完全に目がいっちゃってますダウン


アイドルなのに、大麻吸引後の写真は撮っちゃまずいでしょ汗


その後も、女の子のお尻に顔を近づけて物凄い笑顔の大野君とか・・・・内容もかなりハレンチ叫び


はぁDASH!


でもね、アイドルだって男大野君だって男であり人間なわけです。


しかも、写真に一緒に写っていた女性はかなりスタイルがよく美人とのこと。


そりゃー日頃頑張ってる大野君だって、美人さん目の前にしたら息抜きしたいと思うでしょう。


大麻は悪い事だけど、私にしてみりゃ別にどうでもいい話。


そんな記事を見たところで、大野君含め嵐はもちろん嫌いにならないわけ。


だから、ひみつの嵐ちゃん魔王24時間TVも是非やり続けて欲しいわけです。


私、一個人の意見ですが、私は嵐の方々が実生活で何をしてるかなんて、知りたくもないわけ


TVに写ってるアイドル 嵐が見たいわけ


だから、そんなディープでブラックな部分はわざわざ公表してくれなくて結構なわけ


そんなもんで、私は週刊現代に写真を売ったその女がムカツクパンチ!


そいつのせいで、ぽわーとした大野君像大麻やってるからぽわーっとしてる大野君像に変わっちゃうわけよ。


ほんとほっといてちょーだい!!


しかし、大野君、、、、もう少しトップアイドルとしての自覚を持って欲しいものです。


大麻は・・・・まずいでしょ汗


嵐の他のメンバーへの影響はないんだろうか・・・・かわいそうだなぁダウン


てゆーか、大野君これからどうなるんだろうショック!


ほいじゃーパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング