久しぶりにお弁当☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

この前彼と佐野プレミアムアウトレット までドライブに行ってきました車音譜


私の彼って、少しでも遠出すると必ず「お弁当作ってきてぇドキドキ」って言うんです。


私の予想ですが、彼のおうちは母子家庭で幼少の頃から、お母さんが忙しくてお弁当とか作ってもらえなかったぽいんですよねぇ・・・・しょぼん


それだからお弁当とか家庭料理がとっても好きみたいニコニコ


今回は前夜に突然言われたので、あるもので作ってみました!!


シラス&シャケのおにぎりおにぎり


彼はシャケではなく塩にぎり汗


卵焼きヒヨコ



我が家のはちょっと甘めビックリマーク


マカロニサラダ



うちのママお手製!!


豚肉とたっぷり野菜のさっぱりポン酢炒め!!



これがかなり好評で、ポン酢を混ぜた事により、とってもさっぱりしてて美味しかったですグッド!

隠し味のバターも決め手かもぉチーズ


基本的に私は実家暮らしで料理はしないので、こういう風にお弁当とかで「私だって料理できるんだよ!!」アピールしとくのも必要ですよねにひひ


辺見えみりCが前に言ってたんだけど


「結婚するまでは料理の引き出しは小出しにしたほうがいい」


私もこれ同感!!


だって結婚したら毎日作らないとだもん!!おのずと分かるでしょ!?


でも、、、、えみりC離婚しちゃってるから信憑性なくなっちゃったけどあせる


そうそう、佐野アウトレットですが・・・・やはり御殿場には敵いませんね!!


ほいじゃーパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ