IKKOのキレイを磨く in 韓国 08/7/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年7月25日 金曜日 最高気温34℃ 晴れ右矢印雨


今では誰もが知ってるBBクリームキラキラ


私もこの前訪韓した際に、ETUDE HOUSEの物を買ってきました音譜右矢印こちら


これを日本でHITさせたのが、ご存知IKKOさん!!


ちょー有名なカリスマメイクアップアーティストです口紅


そんなIKKOさんが、とうとう韓国本を出版したようで、その名も「IKKOのキレイを磨く in 韓国」!!



韓国好きの私はもちろんGET~アップアップアップアップアップ


内容をちょこっとだけご紹介べーっだ!


IKKOさんのオススメグルメはもちろん割り箸


コスメハンティングの模様



GETしたコスメの詳細
も説明されているし



お店もびっしり紹介
されてます!!


もちろん、IKKOさんのオススメの2泊3日モデルプラン



詳細地図
付き!!



これをもって韓国に行くだけで、とっても満喫できちゃう
ってわけですニコニコ


私もなんだかんだ4回も訪韓しているので、正直ガイドブックはもう見飽きたし、必要ない。

だけど、情報は欲しい・・・・


そう思ってたので、この本はほんと楽しいです音譜


有名どころも載ってるけど、コアなところも載ってるし、特にコスメに関しては情報盛りだくさんで、今すぐ行きたくなりました飛行機


韓国に初めて行く方でもとっても楽しいと思うので、ヘタなガイドブック買うよりは絶対こっちの方がオススメです!!


私も次回行く際は、この本をお供に楽しみたいと思いますひらめき電球


気になるかたは是非立ち読みして見てくださいね!!


多分欲しくなりますよぉにひひ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ コスメ ブログランキング


IKKOのキレイを磨くin韓国/IKKO


¥1,500
Amazon.co.jp