韓国旅行 2日目の戦利品☆ 08/4/24-26 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2日目は細かいものをちょこまかと・・・

 

<COEXモール>

 

 

ETUDE HOUSE

 

 

ピンクを基調としたとっても可愛いコスメ屋さんドキドキ ちょっと前までフリフリのLOVELYなワンピが制服だったのに、ピンクのエプロンに変わっていた・・・・やはり似合う、似合わないがあるから難しかったんだろうね汗

 

 

お気に入りのマスカラベース

 

 

 

400位なのにちょー優秀!!まとめ買い必須です。

 

VIVIにも掲載されていたBBクリームの夏版虹

 

 

 

ETUDE HOUSEのBBは超優秀らしいです。夏版はSPFとパールが入っているそうですキラキラ

お値段は11000

 

メイクブラシ各種

 

 

 

今回は眉用ブラシ&シャドーブラシを購入。

 

 

シャドーブラシはナナメになっているので、影を入れやすそうだなぉと思って!!

 

お値段は安いものだと3000あるし、しかも馬毛を使用しているので、肌触りもとってもGOODグッド!

 

日本ではお高いチークブラシも安いので、お店にいくとついつい買ってしまいます。

 

韓国のコスメショップではサンプルがたくさんもらえるのも特徴!!

 

 

 

今回は可愛い手鏡クローゼット用のフレッシュナー美白パックをくれましたドキドキ



Roem

 

前回行ったときに、ミョンドンで見つけたオサレなブティックですワンピース幸いにもCOEXの中に入ってたので、行って来ました音譜

 

 

買ったのはビジュー付ニットコート

 

 

 

このお店は、こういったビジュー系がたくさんあるので、だいぶ私好みなんですラブラブ!

こういうデザインって日本だと高いんですけど、お値段は69900!!安い!!

 

 

裾のリブが太めなところと、袖口がつぼまって7分丈なのが気に入ってます!!これを着るとカジュアルすぎずに仕上がって、重宝してますチョキ色もGOLDがいけてるキラキラ

 

SKIN FOOD

 

こちらのお店は日本でも結構有名かもはてなマーク商品の全てが食べられるもので出来ている、自然派コスメ屋さんですいちご

 

 

今回は妊婦さんもいるので、こちらでお土産を調達プレゼント

 

 

ぶどうのボディクリーム

 

 

 

ラベンダーバナナのボディクリーム。手前はコーヒーのボディスクラブですコーヒー

 

 

ラベンダーとバナナのはベビちゃんにもOKなんです天使もちろん大人もOK。

 

自分用にグレープのボディクリームとコーヒーのボディスクラブを購入したのですが、どちらもしっとりするので気に入ってます音譜

 

 

 

しかもお値段はどれも7000前後。安い・・・・

 

こちらのお店でもサンプルをたくさーんくれましたよぉニコニコ

 

 

 

 

<Doota!>

 

 

行ったのは4階の靴売り場サンダル

 

 

シンプルな茶系のブーツが欲しかったので、見つかってよかったです!!

 

 

 

後姿も綺麗ですグッド!

 

 

ヒールも太めで履きやすく、横のステッチがポイントひらめき電球

 

 

つま先もちょい丸めで可愛いでしょ!?

 

 

靴底も滑り止めがオサレ~

 

 

しかも、ちょいとだけ私の足が太かったもんで・・・・綺麗に履けなかったんです汗そしたら20分ほどで、私の足にピッタリフィットするように無料で延ばしてくれました!!

 

日本だったら絶対お金取られる・・・・なんて良心的叫びおかげで毎回快適に履いてますチョキ

 

 

他の階も見てみましたが、あんまり時間がなかったので結局買ったのはこのブーツだけしょぼん

 

 

 

この日は以上です!!

 

 

 

トンデムンのファッションビルでは絶対に値切ってくださいね!!

 

 

日本ではあまり値切ることがないので、確かにちょっと恥ずかしいけど、日本人だからって物凄く吹っかけてきますから、いい値で買ってたら勿体ないです!!

 

 

慣れてくると結構楽しいですよ(笑)べーっだ!

 

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ