女と呼ぶな!!!!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

昨日ね、電車の中で20代前半位の男性が2人で会話してたの。


語り手がすっごい早口で着いていけなかったから、結局内容はよく分からなかったんだけど。

どうも彼女と同棲してて、自分が居なくなると必ずノックしに来るストーカーが居るらしいのよ。


で、その説明を長々してるんだけど、彼女の事「女」って表現する!!


別に彼だけじゃなくて、そういう表現する奴たくさん居るんだけど、そういう奴って大概


いきがってる奴


じゃないですか!?


何、女って。愛情のない感じが物凄くやだパンチ!


浮気相手じゃないんだからさぁ、、、、


むかつくのって私だけなのかなぁ!?


少なくとも私が今まで付き合ってきた男性は、彼女に対してその様な表現をする人は居なかった!!(多分)



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング