スペイン料理 アマポーラ 08/7/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

用があり母と池袋電車


夕食にスペイン料理を頂きましたぁ音譜


お店はメトポリ8階にあるアマポーラ さんナイフとフォーク


19時前に入店したので、HAPPY TIMEにぶち当たりラッキーでしたチョキ


HAPPY TIME小皿料理が400で頂けるんです!!(メニューは限られます)


で私達が頂いたのは・・・・



ナイフとフォークマッシュルームのセゴニア風



これって本当に美味しいですよねぇラブラブ!パンに付けるとなおよしグッド!



ナイフとフォーク生ハムとトマトのサラダ


もちろんイベリコ豚の生ハムぶーぶーやっぱりイベリコはちょっと苦手ダウン

美味しいんだけどねあせるでもこれも400!!


ナイフとフォーク2種のパエリア 3780



海鮮&キノコ
のパエリアをチョイス音譜どっちもとっても美味しかったですドキドキ


ワインサングリア


赤ワインはだめだけど、サングリアはOKなんです音譜


以上こんな感じです!!


結構お腹一杯になるもんだなぁ。。。。やはりご飯ものはおにぎり


途中、突然ギター演奏が始まって各テーブルを回り始めたんだけど、演奏が終わるとチップを催促するんですね。皆さん律儀にチップ1000とか入れてるの!!


別に頼んでないのにチップの必要はない!!(外国じゃあるまいし)


と思って小銭入れてやろうと思ったら、それを察してかうちらのところはスルーでした・・・・にひひ


どうやら2人席は回りにくいみたいで、家族とか大人数の所を回って去っていきました。


しかし、チップ1回で4.5千円もらえたら、ヘタなバイトよりよっぽど稼ぎはいいのでは!?っと思っちゃいました。


ふぅDASH!


とりあえず、久しぶりのスペイン料理満喫できたのでよかったですニコニコ


本場のパエリア食べてみたいなぁ飛行機ギターも本場ならチップ入れるのにべーっだ!





ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ