LUSHのパワーマスク&ドリームクリーム 08/7/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年7月24日 木曜日 最高気温33℃ くもり晴れ


ヴィーナス誕生右矢印こちら )がなくなりそうだったので、早速新しいものを買いにLUSHに行ってきました音譜


相変わらず店頭にはヴィーナス誕生とパワーマスクの山!!


どちらにしようか悩み悩んでぇ・・・・爽快感のあるパワーマスクにしてみました波



になったら寒くて使えないしねダウン


色はこんな感じぃ右下矢印


ミント
が入っているので匂いも付け心地もかなり爽快感有ですグッド!


ヴィーナス誕生と違い、スクラブが小豆なのでお肌にはとっても優しいクローバー


私はすぐに洗い流さず、20分ほど放置したんですが、洗い上がりはもっちもち鏡餅

翌朝の化粧のりが全然違うのには驚きでした!!


なので、お肌の保湿を求めるならヴィーナス誕生よりパワーマスクのがいいのかもひらめき電球


もちろんにも使用しましたよぉニコニコ


体は保湿をしっかりしたいので、ドリームクリームをたっぷり塗りこみましたドキドキ

(次の日デートだったしチョコ



ドリームクリーム
さらっとしたテクスチャーの割りに、つけるとしっとりとして私的には好きな感じラブラブ

バター位こっくりしてると、ベタつきやすいのでちょっと苦手あせる



ローズ、カミツレ、ラベンダー
の優しい香がとってもリラックスさせてくれますブーケ1


お値段はパワーマスクが315g 1780ドリームクリームが240g 1980でどちらも買い安いお値段なのも合格


これならリピできますよねニコニコ


この時期、紫外線などで肌は刺激を受けまくってるので、冬にカピカピにならないよう今からしっかりケアしておくのが大切ですねメガネ


でも、お天気のいい日は日に当たりたくなっちゃうけどぉ・・・晴れ


LUSH WEB SHOPこちら からいちご



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング