ORBISの化粧水詰め替え用&モイスチャーミルク☆ 08/7/18 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ちょっと前から使い始めたORBIS キラキラ


順調に1本使いきったので、詰め替え用を買ってきました!!



お風呂上り、すーっと肌に入ってく感じがなんとも言えずいい感じアップ

最近は暑さに負けて、化粧水だけで寝てしまう日があるんですが、それでも翌朝はしっとりしていますグッド!


入れやすいように、こんな作りのキャップになってるので、こぼす心配もなし!!



とりあえず特にマイナス面はみあたんないので、使い続けます音譜


で、今回のNEW COMMERがこちら!!



ホワイトニングモイスチャー(しっとりタイプ)


こちらもお肌にすっと溶け込む感じで、やはりコスパはいいと思います!!


サイズが小さいんだけど、少量で伸びるのでまぁいいかなニコニコ


今ならどちらも特価中で買えるので、気になる方は是非ビックリマーク


ORBISって、液体系じゃないクリーム系でも全て詰め替え用が売ってるんですよ!!

しかも、袋を貰わないとポイント5付いたりして。


ECOですよねぇ霧


いつもサンプルをくれるし、いつ行っても女性が賑わってる理由が分かりますよねぇ女の子



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング