CHANEL MOBILE ARTのチケットGETしましたぁ♪ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月30日 金曜日 最高気温18℃ くもり


今朝とくだねでもやっていましたが、5/31~ CHANEL MOBILE ARTがSTARTします!!


あのCHANELアートプロジェクトを開催!!

しかも入場料はタダ!!


これは行くっきゃないでしょう!!ってことで早速チケットを購入チケット


チケットぴあで購入したのですが、購入ボタン押すと「その日のチケットは売り切れました」みたいなメッセージが出て、なんだかんだ3回位でやっと購入できましたあせる


場所は東京・国立代々木競技場オリンピックプラザでやるそうなんですが、UFOみたいな不思議な建物が建ってるそうですUFO


chanel


2/26スタート
香港を皮切りに、東京・ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、モスクワ、パリを巡回しているそうですが、この建物そのまま移動してるってんだから凄いですよね!!


さすがCHANEL!!


このオブジェちょーゴージャスキラキラ

chanel


だってバッグと同じ素材で出来てて、中はラビットファーウサギ

動物愛護協会からクレームきそうだけど、これはファーじゃないとね!!

更に、中にはCHANELのコンパクトラブラブ


そしてこちらはあのオノ・ヨーコさんデザインらしいんですが、みんなの願いを吊るすWisshing Treeだそうです星

chanel


みんな絶対「CHANELが山ほど買えますよーに」だよねぇ笑 私も書こうっとべーっだ!


入り口でipodみたいのを渡されて、それを聞きながら展示物をみるそうですヘッドフォン

残念ながら中学生以下は入場不可なんですって注意ちょっとADULTな展示物もあるそうですよぉラブラブ


とにかくCHANEL好きな方はもちろん、そうじゃない方でも楽しめること間違いなし!!

7/4までの期間限定なので急いでチケットGETして下さいねあせる


私は6/28(土)に行く予定です音譜今からとっても楽しみぃニコニコ


詳しくはサイトをCHECK音譜 右矢印CHANEL MOBILE ART


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング