アジアンエスニックレストラン ロータス ムーン at ラクーア | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ラクーアでの夕食はアジアンエスニックレストラン ロータス ムーン というお店にしてみましたナイフとフォーク


以前同じ場所には焼肉屋さんがあって、私達はいつもそこで食事をしていたので、今回も楽しみだったんですがなくなってしまっていて非常に残念でしたしょぼん


こちらのお店の他には隣に居酒屋風なお店と逆隣にはカフェみたいなのがあって、この3つから選ぶ形になりました。


おやつでカフェは利用したし、居酒屋って感じでもなかったので、消去法でこちらにしたのですが、やはり混雑していて人気がありましたよ!!


注文したのは


季節野菜のオリエンタルサラダ(M)  735



鶏肉の唐揚げアジアンスタイル  735



ジャージャー麺 はてなマークはてなマークはてなマーク

 

を注文しました!!


基本的にオリエンタル的なスパイスが入ってる感じでした音譜あんまりこっち系の料理は食べないので、久しぶりに美味しかったですドキドキ


お風呂上りのお酒はやっぱり最高ですね!!ちなみに鶏肉の唐揚げアジアンスタイルはとってもお酒に合いますビール


よかったら是非~ニコニコ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ