オリエンタルヘッドスパ シラー at ラクーア 08/5/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月29日 木曜日 最高気温20℃ くもり


今日は雨で最悪ですねぇショック!


なんか雨の日ってテンテコマイな気がしてしまう・・・嫌な日爆弾


ライン

さて、連日続いているラクーア情報も今日がラストです!!

よろしくお付き合いくださいねnico2


ラクーアにて2つめのマッサージドキドキインド式ヘッドヒーリングです!!


こちらはオイルを使用したヘッドマッサージラブラブ


私達は30分 3900フェイス&アイセラピー15分 1500をオプションで付けました目


オイルは爽やかなシトラス系落ち着くウッディー系からチョイス。私はスッキリしたかったのでシトラス系にしましたオレンジ


最初は肩や腕を丹念にほぐして行き、次に顔を横にして首のマッサージ。それから頭や目をマッサージしてくれると思うのですが。。。。


なぜ、受けたくせに仮定なのかと言うと、途中から爆睡してしまったからですドンッ


覚えているのは首を横に倒されるところまでだったかなぁ・・・・ぐぅぐぅ


それからはすっかり寝込んでしまいました汗


人間って目を隠した状態で、頭周りを触られると、物凄くリラックスしてすぐに眠ってしまうそうなんです!!赤ちゃんとかにも有効らしいので、寝付かないときには是非べーっだ!


悲しいことに45分はあっという間に終わってしまって、「もう少しやって!!」って感じでした。


終わった後は目がすっきりして、視界がはっきりしたのにはビックリ!!


やはりパソコンを使用しているせいか、こめかみから物凄く凝っているらしいので、日中自分でこめかみをマッサージするように言われました・・・・


仕事上パソコンを使わないわけには行かないので、いつまで立ってもイタチゴッコなのが悲しいですしょぼん


皆様も目が疲れてきたと思ったら、こめかみをマッサージですグッド!


このマッサージの前にやったタイ式と合わせて、全身スッキリになれたので本当に満足な1日でしたラブラブ


デスクワークの方は是非!!!!


その他のメニューにクリームバスもあったりするので、それもやってみたいと思います音譜



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング