タイ古式ヒーリングサロン テワラン at ラクーア 08/5/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日ラクーアに行った際にタイ古式ヒーリングサロン テワラン へ行ってきました音譜


テワラン


タイ式マッサージ
は受けたことが無かったのですが、姉が「とっても気持ちいいよ」と勧めてくるので、やってみたんです!!


私が受けたのはクイックコース 60分   7400


普通のマッサージですと、60分はクイックには含まれないと思うのですが、ゆっくり行うタイ式ではクイックに含まれてしまうそう。


やはりタイ式と聞くとアクロバティックな格好を想像しますよねはてなマーク

恐らくその想像は間違っていないと思います笑


と言うのもタイ式マッサージと言うものは“2人で行うヨガ”なんだそうですビックリマーク


体の筋を伸ばしてもらい、私たち自身は呼吸を整え体の筋が伸びていることをしっかりと意識する。


延ばしてもらっている時に息を吐くと、筋が伸びやすくなるそうなので、私も意識して頑張りました!!


なので寝る暇は全くありませんあせる


初めは足からほぐしてもらうのですが、体に流れる「セン」と呼ばれるエネルギーラインに沿ってマッサーじしてくれるので、終わったとのスッキリ感は凄かったです!!!!


施術は個室で行われるので、アクロバティックな格好をしていても全然大丈夫ですにこちゃん


部屋で受けるものの他にイスに座りながら受けられるコースもあるので、うつ伏せ等が苦手な方はこちらの方がオススメですグッド!


タイ式リフレやヘッドマッサージ等もあって、そちらもとっても気になりますドキドキ


先ほども言いましたが、今までいろいろなマッサージを受けてきたけど、体のスッキリ感はタイ式が1番でした王冠1


ラクーアですと温泉に入って体を温めた後に受けられるので、より効果大かもしれませんねニコニコ


終わったとはお茶とお菓子を頂けるのも嬉しい限りですtesaset

次回は絶対にスタンダードコース 90分 9500リラックスコース 120分 11600を受けたいと思います!!


疲れてる方は是非!!



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング