MANGIA MANGIA at ラクーア 08/5/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月28日 水曜日 最高気温24℃ くもり


この前の土曜日のランチにMANGIA MANGIA (マンジャ マンジャ)に行ってきましたナイフとフォーク


こちらのお店はラクーアの2階の1番端にある、イタ飯屋さんですitalia


お昼時だったのもあり、待ちはしませんでしたが、お店は混雑してましたあせる


私が注文したのは・・・・


パルマ産プロシュートのサラダ 1300



皆でSHAREして食べましたニコニコシーザー風のドレッシングが美味ドキドキ


スモークサーモンのクリームパスタ 1890



すっかりはまってしまったクリーム系ハート と言っても、サーモンクリームが好きみたいですドキドキ

こちらは柚子の風味がさっぱりとして、とても食べやすいクリームソースでした音譜

リングイネとの相性もバッチシですグッド!


とこんな感じです!!


ちなみにアイスティおかわり自由なので、ついつい話し込んじゃってもOK なのが、嬉しいですねnico2

他にもおかわり自由のドリンクがいくつかありましたぁビックリマーク


ラクーアでイタリアンが食べたくなったら是非~パスタ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ