Spa Laquaに行ってきやした♪ 08/5/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

うちからLaquaって凄く近いんです。車15分位でしょうかはてなマーク


特にこれと言ったものはないんだけど、行ったら行ったで楽しくて笑

だから、暇があれば行ったりしてます。


それなのに、スパの方はなかなか行く機会が無くて・・・・と言うのも平日は無理じゃないはてなマーク次の日会社だし。

土日は物凄く混んでる印象があって・・・・「別の日でもいいや」って思って、結局行かないんですよね汗


で、姉を含めた仲良し3人組で「久しぶりに行こうよぉ音譜」って話になり、先日行ってきました!!


12:30に待ち合わせをしてまずはランチ ナイフとフォーク私が希望してイタ飯パスタ (また汗


で、13:30頃Spa Laquaへ入館温泉うちの姉が働いている会社は、社割でチケットが購入できるので、少しお安く入れるんですチケット


思ったより空いていて、しかもSpa Laquaって小学生以下の子供は入館出来ないんですね!!

今まで知らなかったんですけど、言われてみれば小さい子が走り回ったりはしていないんです!!

子供が苦手な私には嬉しい限りです!!

まずは、各々がやりたいマッサージ等を予約にこちゃん


予約が完了したらお風呂!!!!バスタオルもスポーツタオルも館内着も全て貸してくれるので、何にも持っていかなくてもOK です!!

laqua


クレンジングから始まってスキンケア
まで、予想できるものはほとんど置いてあるので手ぶらでいけちゃいます!!


私達はいつも“Beautyグッズ”を最低1人1つ持参し、皆で分けっこするってのをやるんです音譜


今回私が持っていったのは、箱根 吟遊のボディスクラブ右矢印こちら&Lushのヴィーナス誕生!!(フェイス&ボディ用スクラブ)です!!


ヴィーナス誕生荒めの塩が入ってるんですが、こちらは引き締め効果大!!体にも使えるので、顔をやる際は優しく優しくドキドキ


やはり、吟遊スクラブは人気が高いですね王冠1買って来て良かったハート


ちなみに姉はestのスキンアライブマッサージを。


estのスキンアライブマッサージ

こいつはマッサージ美容液とかで、洗顔後に毛穴のかさつきが気になるところをクルクルマッサーじして、洗い流すんです。


するとぉ。。。。物凄くつるっつるになるんですキラキラ お値段6300するんですが、買ってしまおうか検討中です!!


で、もう1人はビオテルムのセルライト対策キット!!ちなみに彼女は去年購入したものだそうですが、今年も出ているみたいです!!

専用のローラーがお肉をつまみあげてちょっと痛いくらいで、かなり効きそうでしたあせるこちらも早速欲しい感じ!!


ビオテルム

温泉を満喫したら、ヒーリングバーデンへ。こちらは別途525払うと入館できるゾーンなんですが、低温サウナが5つあって、その他は休憩スペースになっているので、とってもくつろげるスペースなんですアップ


healingberden


残念ながら男性のみの入場は出来ないようで、カップルが凄く多かったのですが、そのせいかこっちのゾーンは結構混みこみで、あんまりゆっくり出来ませんでしたしょぼん


ヒーリングバーデンに行くまでにデッキがありまして、少し時間があったので涼みに行ってみました!!

ウッドデッキがいくつか置いてあるのですが、とっても気持ちがよかったですドキドキ



目の前にはラクーアのジェットコースター東京ドームジェットコースター




残念ながらお天気は午前中ほど良くなかったのですが、でも気持ちがよかったなぁラブラブ都会のオアシスってほんとあるんだなぁと実感。

私は15:45~予約していたタイ古式マッサージ!!その間に2人はフットケアあし


マッサージが終わり再度3人でヒーリングバーデンを満喫ラブラブ低温サウナとは言え、結構暑くってその後もずっと体がポカポカ続くのは凄いですよねぇ!!


小腹が空いたのでおやつを食べたら、18:00~3人でインド式ヘッドマッサージ!!

これがまた至福の時でしたぁ・・・・


マッサージが終わり、少し女性専用ルームで休憩。前回行ったのは半年か1年くらい前だったのですが、その頃より女性専用ルームが増えていたので、私達女性には嬉しい限りですよねニコニコ


やっぱり知らないとは言え男性の前でスッピンで堂々と居られる年齢でもないですしね汗


ゆっくり休憩したらお腹が空いたので夕食 を食べに。


ラクーアの中に食事が出来るところもあるので、本当に1日居られますnico2

とは言うものの、以前あった焼肉屋さんがなくなっていて。。。。私達3人はそれがショックショック!


お腹が一杯になったらまたまた女性専用ルームで休憩。いけないと分かりながらも、食っちゃ寝は止められないですよね笑


10:30頃もう1度温泉に入り、12時頃バイバイしました夜の街


もうすっかり夜中になってしまって、帰りは雨も降っていたし・・・こういう時家が近いっていいですよね。


しっかし、考えるとほぼ12時間位は中に居たんだなぁと思うと、結構凄いですよね!?

しかも、全然持て余す時間もなかったし。むしろもう少し居たかったくらいです!!


あんまりにも極楽な時間を過ごした私達は、「またすぐに来ようね」と約束したものの・・・・多分、半年後とかになるんだろうな笑


リラックスしたい方は是非行ってみてくださいアップカップルでももちろん楽しめますが、絶対女性は女性同士で行った方が楽しいと思いますよぉheart


La Qua HP右矢印こちら


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング