麦わら中折れHAT!! 08/5/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月27日 火曜日 最高気温28℃ 晴れ

今年やたらと見かける麦わら中折れHAThat



私はあんまり帽子を被ったりしないのですが、いろんな雑誌で見てたらどうしても欲しくなって、とうとうget してしまいましたハート



これを被るとぐ~んと今年っぽくなるから不思議!!


オサレな上に日焼け対策もばっちりできるのもグッド!ですよねぇ太陽


私はとりあえず使いやすそうなベージュを購入しましたが、も欲しいなぁと思ったり。

あとは、梨花ちゃんとかが被ってそうな、麦わらテンガロンも欲しいなぁと思ったり。


むふふドキドキ


ちなみにこの帽子、お値段2100合格


手始めにはこの位のお値段じゃないとねべーっだ!


購入したお店はSunglass Hat さんですパソコン


よかったら是非音譜



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


【少量入荷!!】スタッズ麦わら帽子調ハット

¥1,900
vivoage