ぼった屋 08/5/23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ちょっと前に王様のブランチを見て、ずっと行きたかったお店にやっと行って来ました音譜


名前はぼった屋 さんです。


恵比寿にあるお好み焼き・もんじゃ焼き屋さんですお好み焼き


私はもんじゃ焼きがだーいすきドキドキ


しかも、ここのもんじゃ焼きはダシがとんこつベースなんですってぶーぶー


とっても美味しそうでしょはてなマーク


しかも、注文したものはぜーんぶ目の前でプロの方が焼いてくれるので、とっても美味しかったですハート


さて、私達が頼んだものは・・・


割り箸ゆずドレッシングのシーザースサラダ 1050


まず附属のチーズ鉄板で板状に焼いてくれて・・・・



それを乗せてくれます!!が、私はチーズが嫌いなので排除汗ゆずの爽やかな風味とシーザーがマッチグッド!

 

割り箸ホタテのレモンバター(サラダ仕立て) 1260



ホタテを鉄板で半生に焼いてくれて、特製のドレッシングで和えたお野菜を乗せてくれます!!

サラダ仕立てってだけに、サッパリとして本当に美味でしたheart


割り箸具だくさんオムレツ(豚肉・もち・チーズ・キムチ)  1260



こちらも目の前で焼いてくれて、仕上げにマヨネーズを綺麗にかけてくれます!!

これが神業!!!!ふわふわしておいしかったぁラブラブ


割り箸ぼった焼(海老・タコ・ホタテ・豚肉・卵)  1260



生地に山芋を9割を使用しているそうです!!どうりで、普通のより軽いタッチだったんですね!!

今知りました笑


割り箸イカもんじゃ 945円+もち トッピング 315



これは、私の大好きな一品ですドキドキ絶対にこれが1番美味しいと思いますもんじゃ

とんこつベースだけあって、コクがあります!!私は結構好きですドキドキ

特にクセもなく、とんこつラーメンが苦手な人でもOK な気がしますが・・・


割り箸焼きガキののカキオリーブバター 1260



これは本当に絶品!!!!!!生で食べてもとっても美味しいカキを軽く焼く感じで頂くんですが、臭みが一切なくプリップリで本当に美味でしたラブラブ!また食べたいなぁドキドキドキドキドキドキ

岩ガキは今の時期から漁が解禁になるらしく、獲れる時期が決まっているのでとっても貴重なんだそうです!!


割り箸明太もんじゃ 1208



明太子ももんじゃではランキング上位ですよね王冠1美味しかったなぁラブラブ!


割り箸焼そば 945



やっぱりはこれでしょう。


割り箸お茶屋さんの抹茶アイス白玉黒蜜のせ はてなマークはてなマークはてなマーク 



抹茶アイスと白玉はとっても相性がいいですよねアイス


以上こんな感じですアップ


やっぱり私的にはお店の方がやってくれる、関西スタイルのお店がいいと思います音譜

正直、焼くのとか面倒でしょはてなマーク


あとこちらは鉄板焼き系がすごく美味しいので、行った際は是非お好み焼きやもんじゃばかりでなく、鉄板焼き系も食べてみて下さいね音譜


あぁ・・・・焼きカキ食べたいしょぼん


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ